人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

久々のrossaへ


                    昨日の二女の受験の間、チョコの買出しのほかに大好きな「rossa」さんへ行きました。
                    お品物もかなり入れ替わっていて、新鮮な気持ちで見ていました。
                    カメラがないのが残念でしたが、ケータイのカメラで一枚撮ってみました。
久々のrossaへ_c0118928_19391443.jpg


                    ↑の洋書がほしかったのですが、実際に買ったのはこっち↓
                    もともと何だったのか不明の木の箱。色あせた感じと文字にクラクラしてしまった。
                    あと、ブリキ缶。
                    今日、さっそく狭いマイコーナーにディスプレイしてみました。
久々のrossaへ_c0118928_1942325.jpg


                    二女、「お母さんお小遣い1万円、絶対守っていないっしょ!」
                    トホホ・・・厳しいご指摘。
                    どうか、見逃して~~みんなの怖い視線ーー;  
                    気にしない気にしない(なんちゅー、主婦だ?)








                クリスマス・ローズ、やっぱり暖かい場所向きではないようで、玄関に置いていました。
                来た時に咲いていた花は終わりかけたので、思い切り切って切り落としました。
                もったいないのでカフェオレ・ボウルでもう少し楽しみたいと思います。 
久々のrossaへ_c0118928_1950437.jpg
  

                次々咲いている花をまた写真に撮りましょう・・・    

by ksawada4 | 2008-02-15 19:55 | 私のお気に入り


<< 春を思わせる夕の空      バレンタインデー2008 >>