happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

今日から3月

                 3月なので、ブログのスキンを変えてみました。少し春っぽく!?なったかな?
                 
                 今朝起きてきた三女が「お父さん、お誕生日おやすみなさい!」と
                 マジで間違えたのには大笑い ^3^;//
                 慌てて、「あ、間違えたぁ・・・chu!」っとフォローしていましたが
                 この要領の良さは三女ならでは・・・

                 
                 さて、私の元へも、めちゃ嬉しいものが・・・見て、見て@@
c0118928_1426098.jpg


c0118928_14265321.jpg


                 小春ちゃん作のアンティーク・ピンクッション。
                 当初製作を依頼されていた方に別なものをお譲りすることになり
                 たまたま在庫が出たので、さわっちちゃんいるかな~?と声をかけて
                 いただき、めでたくお嫁入りしました。
                 もう、すっごく可愛いのです。
                 よ~ぅし、ボタン付けのときに活躍させるぞ~~。・・・それだけかよ?


                 ついでに、マイ・アンティーク・ブーム
c0118928_1440682.jpg
c0118928_14402743.jpg





                 




                  娘が父親へのプレゼントを買った窯です。
c0118928_14542817.jpg
c0118928_1455339.jpg


                  どういう形であれ、自分を表現できることは素晴らしいです。
                  人間には必要な作業なのだと思います。
                  得意なことが何もない私は、いま自分なりの写真とblogで
                  全国のみなさんと交流させていただけることがいまは自分らしさをみつける時間。
                  みなさま、あらためてありがとうございます。
                  今後も、よろしくお願いします。

c0118928_1524794.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2008-03-01 15:04 | 私のお気に入り


<< 早起きは三文の徳      2月最後の日 >>