happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

雑誌「ナチュリラ」プレゼントします

             ナチュリラ―大人ナチュラルな着こなしのほん (別冊美しい部屋)
c0118928_22594113.jpg


               突然ですが、お風呂で思いつきました^^;

               スタイリストの内田彩仍さんが掲載されて、一躍人気で
               一時在庫なしという時期もあった「ナチュリラ」)
               もうお持ちの方も多いと思うのですが、、、。

               ちょうど書店にもネットにも在庫が
               ない時期にあわててあちこちにアクセスして3重に購入してしまった
               この「ナチュレ」じゃないよ、「ナチュリラ」・・・(新品)
               行き場がなく1冊まだ手元にあるのです。
               
               そこで、どなたか、欲しいわ!という方にプレゼントしよう~~と
               お風呂で、思いついたのです。
               

               つきましては僭越ではありますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら
               今週末、3月8日(土)21:00までにコメント欄の「非公開コメント」に
               チェックを入れて(外部に情報が見えません)
               ハンドルネーム(イニシャルでもOK)、メールアドレスを
               ご記入の上、ご応募下さい。個人情報は守秘します。
               応募された方が複数の場合、抽選させていただき9日(日)に発表します。
               
               発送は10日(月)クロネコメール便の予定です。

               ささやかな企画ですが、よろしかったらどうぞ!
               とても着こなしの参考になる雑誌です。

               ※ご質問や不明な点がありましたら、コメント書いて下さいね。
               
               
               




               
               このたびの「ナチュリラ」プレゼントの突然の話に
               ご応募いただきありがとうございました。

               お名前を書いた紙を私が目を閉じて引くという方法で
               厳正なる?抽選をさせていただきました。↓

c0118928_749587.jpg

c0118928_7502186.jpg


               当選されたのは、nonnonさんです!               
               お手数ですが、この記事のコメント欄に
               メールアドレスか、もしくはご住所(送付先)お名前を
               非コメで記入いただければ、と思います。
               お待ちしています。

               外れた方、ごめんなさい。ありがとうございました。
               皆様からのコメントにはお返事したいと思いますので
               またどうぞ、遊びに来て下さいね~。
[PR]

by ksawada4 | 2008-03-03 23:21 | その他


<< プリマヴェーラの小箱      雛祭り >>