人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

プリマヴェーラの小箱

               なんじゃ、玉手の小箱かいな?と思わせるタイトル。

               小春ちゃんが載ったので買った「コットンフレンド春号」の
               P72~74、P106に掲載されていて、ネットから購入
               できたのでオーダーしました。
               半月くらい待って到着。

プリマヴェーラの小箱_c0118928_11362082.jpg
プリマヴェーラの小箱_c0118928_11363815.jpg


               「手づくりしないのに、どーすんの?」と娘のもっともなご指摘。(恐)
               こりゃ意地でも、簡単なものを作って見せなくては・・・

               一番欲しかったのは一緒についてくるアンティーク紙ものセット。↓
               またぁ~?はい。
プリマヴェーラの小箱_c0118928_1140251.jpg



               「ナチュリラ」プレゼント企画をしています。↓
               だれも欲しい人いなかったりして~と思いましたが
               応募してくださってありがとうございます。
               嬉しいメッセージもいただいて、感激です。
               すべて終わってからお返事しますのでお待ち下さいね。

               今週いっぱいですので、お手元にない方はどうぞ
               ↓のページで応募して下さいね。









                  明日3月5日、北海道では公立高校の入試が行われます。
                  我が家の二女も、小樽市内の高校を受験します。
                  これから私と出かけて、会場の下見をし、明日の試験に臨みます。
                  私立は、滑り止めというより、度胸試しみたいな意味あいで
                  入試の雰囲気に慣れておくことを目的としていた甲斐があってか?
                  本人、いつにも増して平常心。
                  私もホテル宿泊で家事から解放されるので(3回目じゃろー)
                  嬉しいかな^^;でもちょっとめんどくさいかな?って気分です。
          
                  もうちょいしたら出かけます。カメラ忘れないで。。。
                  小樽なのでマイカーで行けます。
                  居眠り注意!!(←自分に言っている)

by ksawada4 | 2008-03-04 11:54 | 私のお気に入り


<< 高校入試もすみました      雑誌「ナチュリラ」プレゼントします >>