happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

花はいいなぁ

                ラナンキュラス(小春びより)
c0118928_2117291.jpg
c0118928_21175173.jpg


                ほしかったハートカズラもみーつけた@@
c0118928_21185294.jpg



               二女の試験中に長女といつも覗く「花売業kusa」さんで春の花を
               見つけて持ち帰りました。
               小春ちゃんを思い起こさせる「小春びより」&ハートカズラ・・・
               まだ外は雪だけど、春が来ている感じが嬉しくて鉢に植えました。
               外の日差しを浴びて、ラナンキュラスはもっと花を開いていました。
               
               世界中のあらゆるものに降り注ぐ太陽の光と、素直に花開く花が
               愛おしくて、幸せな気持ちになりました。

               小春びよりって名前もいいでしょう?フフ・・・
[PR]

by ksawada4 | 2008-03-06 21:33 | 野山の草花


<< 抜けるような青空      高校入試もすみました >>