happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

朝焼け

         3月13日 AM6:10 -3℃の朝 刻々と空の表情は変わっていくのだ・・・

c0118928_948271.jpg
c0118928_9484979.jpg
  

              
               最近4時前後に目が覚めると、もう眠れません。
               今日も5時過ぎまで布団の中でウトウトしていたのですが
               寝汗をかくし、よい睡眠が得られそうにもないので早朝起床。
               今は、意図せずして起きているけど、4月の二女の高校入学以後は
               嫌でもこのくらいに起きないといけないのです。
               6:07分のバスで小樽まで行くんですよ。
               高校の通学にこんなに時間がかかるなんて、非情だーー;







               その二女の中学校の卒業式が明日行われます。
               
                夕べ、一生懸命「答辞」を巻物に清書していた娘。
                文字が大きいので(本人いはく、目が悪いから)
                紙が足りなくなりました。今日追加してもらうそうです。
                なんか、前にも同じように紙が足りなくてってなかった?と
                聞くと、「送辞」と無愛想に一言。

                あ、そうだった。小さい学校なので送辞も答辞もさせてもらえる
                幸せを感じて、明日は泣いちゃうかな?

                これから、持ち物を用意して、アイロンをかけて、ハンカチを
                決めなくちゃ。。。。

                とりあえず、先日買ったRinちゃんのshopのブレスレットを試着。
                素敵なのだ・・・

c0118928_1001421.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2008-03-13 10:01 | いろいろな空


<< なんくるないさ・・・      見たいものと見えるもの >>