happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

一人の日曜日

              ・・・・のはずだった。
             
                娘たちは映画「クロサギ」へ。私は寝るからダメと拒否された。プンプン               
                夫は、昨日急遽いただいたチケットでプロ野球のオープン戦に行くはずが
                ナイターだと知り、明日に差し支えると思ったのか、チケットをよそに譲り在宅に。
                ちょっとがっかり。
                だって、たまには一人になりたいじゃないですか・・・
                いつも長女と一緒だし、最近早起きで、妙に密着度が高いし。。。

                まぁ、わがままとは自覚しておりますが・・・

                
                娘の部屋の花。もう10日も経つのに・・・
                ま~るい、小さい花は菊の種類だとか。かわいい。
c0118928_10372274.jpg

               
                 同じ日に買った「ラナンキュラス」
                根元のピンクの花、昔カラーのちり紙で作った花みたいなんだけど。
                こちら、水が好きなようです。
                植物もみんな求める環境が違うのですよね。

c0118928_10395795.jpg







c0118928_10404843.jpg


                 ネットショップでおまけにいただいたワイヤーの「教会」
                 かわいくてどこに飾るか迷って、ココへ来ました。
                 しかし、写真上達しないなぁ・・・

                 「カメラ日和」を買ったのに、熟読していないし・・・
                 レンズほしいけど、春は出費がかさむので我慢。
                 センスでいい写真がとれると今でも思っているけど
                 どうなんだろ・・・
                 レンズもない、センスもない。
                 でも被写体はいっぱいある。
                 アンテナの感度を高くして自分の見えるものを撮るしかないのだ。
[PR]

by ksawada4 | 2008-03-16 10:47 | diary


<< 全員合格でした^^;      なんくるないさ・・・ >>