人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

目覚めろ!野性?

目覚めろ!野性?_c0118928_17262767.jpg


                先週から早朝覚醒が顕著になり、どんどん早くなって
                今朝は2時。
                焦って、布団へ入り目が覚めないよう祈って5時まで。
                焦ってが→汗に--;;;
                アッセ臭~い・・・で目が覚めた。。。。
                薬を減らしたせいと思うのだけど
                助けてくれぇ・・・21日の受診まで我慢するしかないようだ。

                で・・・昼寝を試みるのだが、眠くてだるくてなんにもできないのに
                いざベッドに行くと眠れない森のクマ@@に・・・
                ベッドの横に今日はキャンドルを灯してアロマ、アロマしてみた。
                でも寝てる間に家事火事(のまちがいでした)が出たら
                困るからすぐ吹き消した。











            二女には大きな封筒で合格通知とこれからの諸手続きが書かれた
                書類と、春休み中の課題が送られてきた。
                
                お母さん読んでね^^; はーい。(娘にはかなり疑われている)
                
                「毎日入学式で何着るの?」と聞かれるが、制服がないので
                いっきなり、初日から困るぜ。
                あまり私を質問攻めにしないでーーーHelp me!!!

                
                三女は、3月26日~31日までB&G財団の体験クルーズの旅に
                参加する。
                昨日親子でオリエンテーションに行ってきた。
                持ち物の準備は長女が経験者なのでアドバイス。
                買うものはないのかぁー?と夫。エー知らないよーーー

                
                長女は明日、転学先の通信制高校での面接があり、私と二人で
                早朝から札幌へ行く。
                在学中の高校の制服を着る最後の日になる。

                で、あさっては札幌ドームでパリーグ開幕戦。
                行かないワケがない「さわっち家」
                ここで、放電し過ぎず帰ってくることが目標。

                ってことで、=@@=忙しいよ~


目覚めろ!野性?_c0118928_186303.jpg

                         by /  kunel カレンダーのイラスト

by ksawada4 | 2008-03-18 18:06 | diary


<< パールがルビーになった話      全員合格でした^^; >>