happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

昨日と今日の私

c0118928_1641582.jpg


               彩仍さんの新刊「ミルクとまいにち」読みましたか?
               アマゾンに予約していたのに、配送予定が未定というので
               「ナチュリラ」の二の舞は嫌だと、小樽の本屋に行ってみたら
               あった、あった。昨日入荷したという5冊のうちの1冊をゲット。

               本屋で店員さんに問い合わせた私、書名をなんと言ったと思います?
               え~と・・・「ミルクとクルミとわたし」だったかな・・・実物見て、吹き出しそうに・・・
               著者がはっきり言えたのがせめてもの救い。

               オシャレの本ではないけど、彩仍さんが猫ちゃんたちとどんな
               気持ちで暮してきたのかが伝わってきて、写真のクルミちゃんが
               手のひらのような小さい頃の写真を見て、キャワイィ~~~^^;を連発。
               
               私も子どもの頃猫を飼っていたので、なんとなく昔を思い出したりしながら
               読んでいました。

 
                こちら↓ nonnonさんから今日届きました。

c0118928_16204765.jpg

c0118928_16183835.jpg


                 私の大好きな紙ものやラッピンググッツ
                 アンティークのポストカード

                 nonnonさんは思いつきの「ナチュリラ」プレゼント当選の方・・・
                 もっと素敵なものになって私のもとへ帰ってきました。
                 お心遣い、ありがとう。すっごく嬉しい・・・のだ^^;
               


               



                今日は、クリニックでここ2週間の睡眠リズムの狂った生活を報告。
                いったん減薬したのを元に戻してもらいました。
                
                今朝なんて、はじめに目覚めたのは1:41分
                その後は、うつらうつらして、滝のような(オーバー)寝汗・・・
                ったくーーーとイラついて、4時前から起きてみました・・・
                で、出かけるので5時半から30分ほど仮眠を。

                しばらくは雑多なことで、忙しそう。
                体調を少しでもよく保って、楽しいことを楽しめるようにしたいな。

              
                今日のお花屋kusaさんは送別のお花の配達で忙しいと
                娘の大好きなお兄さんがいなくて、娘はテンションが下がり
                買うと張り切っていた自分の部屋用のミニブーケも買わず終い。

                私は、アンティークな色合いの大きなガーベラ2本とミツマタを買いました。
                ミツマタはうまく写せないので、ガーベラを見てね@@

c0118928_1734934.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2008-03-21 17:16 | diary


<< リスが来た      パールがルビーになった話 >>