人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

Unlucky today

Unlucky today_c0118928_19365346.jpg



                昨日、二女の高校から電話があり、授業料口座引き落とし依頼書に
                金融機関の証明がないまま郵送したため、至急証明をもらって届けて
                ほしいとのこと。
                同じ金融機関なら小樽市内でも証明してくれるというので
                市内で用事が済むと思い、教科書の購入もあったので朝から
                出かけていった。

                しかし、学校の担当者の説明とは裏腹に、金融機関は口座のある
                支店でないと証明できないと言う。
                え?また町まで戻って持ってくるのぉ~?
                無理無理・・・
                
                学校に確認したら、明日午前中までに届けてくれればいいです、とのこと。
                ホッとした~~

                帰って早速金融機関に行き、書類を整えて、思いついた。
                宅急便の明日午前指定で送ろう~いいこと思いついた!
                と、宅急便の手配をして、学校に電話したら、確実に届かないと
                困るので、持参してほしい・・・と。

                がっかり~><;
                てことで、明日も二女の高校へ行かねばならないのだ。
                つ・疲れるぅ~--;
                片道1時間なんだけどね・・・

                夕方、二女・三女のピアノのレッスンがあったのに先生にも失礼して
                爆睡してました。zzz・・・

                アンラッキーな日もあるもんです。
                明日は、幸運だといいな。






               **************************************
               三女が、明日から小笠原父島へのクルーズの旅に出ます。
               (B&G財団主催の500人も参加する春の行事です)

               今まで、夏でもスカートはおろか、半ズボンも穿きたがらなかったのは
               脚のむだ毛が濃いから・・・
               小学生のうちはいいか~と親も真剣に取り合わなかったのだが
               今回、たっての希望で私が使っている脱毛器でむだ下を処理。

               予想以上のツルツルした脚に本人は、超ご機嫌^^//
               季節感のない半ズボンをはいて、脚をさすっては喜び*^0^*
               こんなに喜ぶならもっと早くやってあげればよかった。

               スカートも穿ける~♪ですって。女の子だったのね、やっぱり。
               無精な母、反省します。

by ksawada4 | 2008-03-25 20:18 | diary


<< モノクロの世界      きれいになりたい17歳 >>