happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

cheer

                 二女が小学校入学まで仲良くしていた幼馴染の子が札幌に引っ越して、9年。
                 お互い今春から高校生になるのだが、メールのやりとりをしている
                 うちに会うことになり、急遽札幌へいくことになった。
                 
                 車の運転に自信のない(睡魔との闘い)私は小樽で車を降りて
                 JRに乗り換えた。

                 と言っても、私が一緒に会うわけではなく、そこからは別行動に・・・

                 
                 久しぶりに今日から3日間openの「cheer」さんへ足を運んだ。
                 この看板がなんとも言えず、いい雰囲気なのだ。
c0118928_19462493.jpg


                 今日だけ12:00openだったが11:30に着いたら一番乗りだった。
                 なんだか気恥ずかしかったけど、並んだ~~並んだ~~

                 おしゃれにディスプレイされた店内。太っちょの私は通るのがやっと。
                 これ以上太ったらcheerに行けない・・・と肝に銘じました。







c0118928_19492964.jpg
c0118928_19494680.jpg
c0118928_19502720.jpg
c0118928_19504470.jpg


                 お客さんがたくさんいて、なかなか撮影できなかったです。
[PR]

by ksawada4 | 2008-03-30 19:58 | 私のお気に入り


<< 三女無事帰宅しました      小笠原クルーズ便り >>