happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

三女無事帰宅しました

               6泊5日の小笠原へのクルーズの旅を終えて、三女が帰宅しました。

               毎日、今日のスケジュールを見て、「さっち今頃何々してるなぁ~」と
               心配し、今日は帰ってくるとゼリーを作っていた長女。
               早く一緒にジャニーズを見たいと待っていた二女。

               今日、船を降り、そのまま午後の便で羽田から千歳に飛んできて自宅へ
               来た三女はさすがに疲れ気味でしたが、疲れがとれたら、もういいっていう
               くらい思い出話をすることでしょう。
               家を離れて知らない人の中での集団生活がどんなふうな思い出になったのか
               聞くのも楽しみです。

               私にとっては三女のことは、ちっとも心配ではなく、家で仲間を一人失って
               路頭に迷ったようだった姉二人が妙に可笑しかった6日間でした。

           +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               cheerのお土産です。(自分への、ね^^)
          

           木製クリップハンガー・大人の靴型・クレヨン

c0118928_2121565.jpg
       
c0118928_21224131.jpg
c0118928_21231048.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2008-03-31 21:28 | diary


<< April      cheer >>