人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

雪解けのぐあい

                 山はまだ真っ白なんだなぁ・・・
雪解けのぐあい_c0118928_182366.jpg


                 道端はこんな感じ
雪解けのぐあい_c0118928_183511.jpg


                 あちこちで咲き誇るのは、クロッカス。やっぱり白が好き。
雪解けのぐあい_c0118928_185968.jpg








              今日は6時に起きてよく眠れたと思ったのに8時半にはもう眠い。
              9時過ぎから昼頃まで「朝寝」してしまった。

              すっきりして、午後のファイターズ戦はしっかり見れたけど・・・

              その後、45分ほど散策して↑の写真を撮った。

              何が不安?って、来週から二女が高校に通い始め、6時前には家を出る
              生活が始まること。
              それに間に合わせてお弁当を作って朝ご飯代わりのおにぎりでも持たせないと・・・
              それから、他の家族の朝食を用意して夫の弁当作ったらもうヘロヘロになりそう・・・
              この町に住んでいたらみんなこなしている「高校生の母」の役割が私には
              しんどい。

              それが不安な私なのでした。やるしかないのだけど。。。。

by ksawada4 | 2008-04-06 18:31 | diary


<< お気に入りのコート      パンづくり >>