happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

お気に入りのコート

c0118928_12335919.jpg

             先月末のrossaさんのショップで買ったリネンのコート。
             生地が厚地で裏もついているので、けっこう着くずした感じではなく
             カチッとしたコート。
             
             ポケットの位置がちょうどいいあんばい。お気に入り ^▽^:


c0118928_1238081.jpg
c0118928_12385224.jpg

             うちの花壇のクロッカスです。栄養不足で小さいのですが
             望遠で撮って、いかにも大きそうに演出><;テヘ

             この写真撮影に夢中になっていたら、急に鼻の下を伝うものが・・・
             鼻水、と思い込んですすってごまかしたが、下にポタっと落ちたのが
             鼻血で、ビックリ@@すぐ止まりましたけど・・・
             
             鼻血出して写真撮ってた自分を想像すると、、、、なんやねん?
[PR]

by ksawada4 | 2008-04-07 12:46 | 私のお気に入り


<< 二女の高校入学式でした      雪解けのぐあい >>