happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

うれしいプレゼント

             これ、なーんだ?
c0118928_1133054.jpg


             ワイヤーのカードスタンドです。アクセサリーもかけちゃいます^^;
c0118928_11341226.jpg


            お友達のLotta deko+のizumiちゃんからいただきました。
            我が家に似合いそう・・・と。
            ピッタシカンカン(古ッ!)で、似合うでしょ・・・
            お気に入りです。izumiちゃんありがとうね^^

            お気に入りのものを、加えてちょこっと模様替えしてみるだけで
            気持ちが明るくなります。単純!

            
            



             昨日は6年生になった三女の参観日とPTA総会でした。
             今年は9人の教員のうち7人が異動で新たに来た先生ばかり。
             三女の担任も変りました。
             テキパキした明るい先生だという印象です。
             
             でも悲しいかな、必ず悪いところや気に入らないところを探す
             人がいます。
             既に、生徒の中には授業中話が脱線したりしないから
             オモシロくない><;と不満の声があるとか・・・

             三女は、「この先生が標準の先生って基準があるわけでないし
             先生もみんな個性があって当たり前で、何が気イラナイとか
             感じるのかその根拠がわたしにはわからない」といたって冷静。
             でも、その考えは正しいと思うと支持した私。

             姉二人の末っ子のせいでやや早熟な三女はクラスメートが
             幼く見えてしかたないらしい。
             これも三女の試練かな。

             委員決めでは、いろいろな思惑が錯綜するのでいつまでも
             話が混迷。
             メンドクサイから希望を変えて、隣の人の希望をも変えて
             人気のない委員会に入った。
             こういうときほど、女が嫌になるときはないのだ。
             もう今年で小学校とも縁がなくなる。。。。密かにワ~イ!!

c0118928_1142878.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2008-04-17 11:58 | 私のお気に入り


<< 春の妖精 満開      ビオラのお引越し >>