happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

ドラマの話題

c0118928_18594268.jpg


               朝早いので、9時以降の番組はほとんど見れないが
               子ども達がDVDに撮っているのが何本かあり
               その中の一つ「ラスト・フレンズ」を観ている。

               きっかけは、NEWSの錦戸亮くんが出るから・・・という
               ミーハーな理由なんだけど、この亮ちゃん扮する役が
               恋人を束縛し、暴力をふるう男。
               
               どこか影のある風貌に冷淡で怖さも感じさせる演技。
               我が家では「亮ちゃん、こわ~い」と言いながら観ている。

               このドラマで亮ちゃんの恋人役(長澤まさみ)はアルコール依存の
               父の母への暴力を見て育ったという設定。
               でも自分も暴力男とくっついてしまう。そして離れられない。
         
               そういう世代連鎖があるらしい。
               どうせ、連鎖させるなら、プラスなことを連鎖させたいよね。

               長澤まさみ、ジャニーズと共演多いんだぁ・・・
               嵐の二宮くんから始まって、山ピーとも・・・ちょっとヤキモチ。
               
               おいおい、歳を考えろよ、私!





c0118928_19134869.jpg

                チューリップの中で、黄色が一番好きです。
[PR]

by ksawada4 | 2008-04-26 19:14 | その他


<< オープン・ガーデン      山の桜と新緑 >>