happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

見慣れた景色

c0118928_1161455.jpg


                  パソコンに向かいながら、窓から見える景色。
                  毎日、17年間見てきた景色。
                  でも、ゆっくり、季節の移り変わりを感じながら
                  眺めているのは、ここ数年のこと。
                  その前は、子育てに、仕事に、スーパーウーマンやってて
                  見過ごしてきた。

                  燃え尽きて自宅にいるようになって、カメラを持つようになって
                  自然の偉大さが実感できるようになった。
                  なにごとも、悪いことばっかりじゃないね。






c0118928_11101999.jpg


                  夫の母に送った額紫陽花。
                  母の好きな色だったし、庭に植えたら長く楽しめるかな
                  ずっと元気でいて欲しいなとの願いをこめて贈りました。
                  
                  毎年恒例の母の日行事は、息子である夫が
                  ホームセンターに連れて行くこと。
                  生活雑貨や、園芸用品を仕入れてくるのにいい時期なのだ。

                  そういえば、先日病院で検査した結果は心配ないものでした。
                  健康なお義母さん、ありがとう。

                  
                  自分の母にはアレンジメントを贈った。
                  届いたかな?あとで電話してみよ~。
[PR]

by ksawada4 | 2008-05-11 11:25 | 野山の草花


<< 『あくせさりー日和』      blogをはじめて、1周年でした >>