happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

一週間の始まり

c0118928_15404118.jpg
 

                  平日は4時半起きのあと昼寝に時間を奪われる日々ですが
                  時間に拘束されずに起きれる休日の朝は何時まで眠れるのかな?
                  と思ったら、黙ってたら、いくらでも眠れそうな気配。

                  夫はいつもと同じくらいに起きて洗濯機を回し、アイロンがけを
                  していました。
                  まったく夫には頭が下がります。
             
                  昨日は久々に札幌ドームへファイターズ戦を観に行きました。
                  ナイターだったので帰宅は11時過ぎ・・・
                  今朝は「目が潰れるぅ~~」と言いながら4時半に起きました。
                  二女のランチはパンにして買っておいたので、朝食の準備だけで
                  したが、二度寝したら、目がさめたのは午後・・・

                  学校へ行った二女・三女、お仕事の夫へ、ごめんちゃい。 

                  +++++++

                  んでもって、起きたら、小春ちゃんのサイトで受注販売した
                  ペチスカートが届いていたので、さっそくファッションショー・・・
                  (観客は、長女のみ・・・冷たい笑い)
                  生地はすごく不思議な色で柄も素敵。
                  うまく写真撮れないのですが、ご覧下さい。              
c0118928_15561391.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2008-06-16 15:59 | 私のお気に入り


<< 穏やかな日和      雨の一日 >>