happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

Shopping glad

c0118928_13111523.jpg



                  fuwa-fuwa スモッグ・モチーフワンピ

             ご存知、小春ちゃんの作品です。
             胸元のモチーフがすごく繊細で、生地もヤバくスケスケ・・・(涼しげ)
             最近、街で自分の服を買うことが少ない私だけど
             足を棒にして歩いても、あ!これよ、探してたの!って一枚に出会うのは
             意外とないものではないですか?

             小春ちゃんの洋服は、PCの画像で見るだけで、まさにこれよ!って
             思わずにはいられないのです。
             なんだろう、この感じ・・・

             んで、バーゲン我慢したから、こちらをオークションでゲットいたしました。
             嬉しいお買い物です。

             *******
             私がオークションに没頭している間、夫は出かけたついでに
             自分の夏物買っていました。
             ユニクロで七分丈パンツとYシャツ・・・あとジャスコで2980円のサンダル。

             倹約夫と欲望を追う妻の迷コンビでやんした。
[PR]

by ksawada4 | 2008-07-10 13:24 | 私のお気に入り


<< 週末も多忙      長女18歳のBirthday >>