happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

旅支度ほぼ完了

c0118928_17324529.jpg


                  今日は、二女の講習もなかったので、夫の弁当も作らず
                  9時過ぎまで寝てました~♪
                 
                  二女は友達と小樽へ遊びに行き、長女と三女は二人で
                  もって行く着替えをカバンに詰めていました。
                  こういうとき、長女はさすがに頼りになります。

                  頼りにならないのは、誰でもない私です。
                  でもなんとかカバンに詰め込んで、あとはコマもの・・・
                  
                  子ども達は私の実家が大好きです。
                  小さい頃から一人で飛行機でもよく行ったものです。
                  おじいちゃんもおばあちゃんも大好き、そういってもらえると
                  私はすごく嬉しいです。
                  二人とも70歳を越えてしまいました。
                  なんとか、一年でも長く元気で二人で頑張ってくれたらいいのですが・・・

                  明日私の実家(青森)へ行き、あさってから6日まで仙台で
                  ファイターズの応援と観光してきます。

                  10日に帰宅します。
                  その間、更新できないと思いますが、皆さん夏を楽しんで下さいね。
[PR]

by ksawada4 | 2008-08-01 17:44 | diary


<< ふるさとの紫陽花      今日出会った花 >>