happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

果物の秋

c0118928_14474579.jpg


                  今日は、Candy Bowl*さんに注文していたプルーンが届くので
                  朝からワクワクしていました。
                  ↑・・・ご覧のような大粒のプルーンがたっくさん箱に入って届きました。
                  さっそくご馳走になりましたが、甘酸っぱくて美味しいのと
                  気のせいか、故郷(青森)の味がするような・・・
                  さっちゃん、ありがとう。

                  ***************

                  プルーンと一緒に、青森の親戚からりんごと梨が来ました。
                  いま、朝食を果物にしたり、家族にジュースを搾って飲ませて
                  いるので、りんご&梨は嬉しい。
                  青菜やセロリなどもベースにりんごなど果物を混ぜると美味しく
                  飲めちゃうんですよ。

                  ちなみに、朝バナナではなくバナナも含めて果物なんです。
                  お腹いっぱい食べていいんですって・・・
                  始めて一週間はたったかな?
                  体重1kg減、体脂肪率1,5%減
                  ま、ビビたるものですが、もうちょい頑張ってみます。







                  ++++++++++++++++
                 
                  一眼レフのEOS Kissが写した画像に汚れか?ゴミが写ってしまうため
                  メーカーに見てもらうことにしました。

                  最近、ジューサーにばっかりかまっていたから、病気になったのかも・・・
                  コンデジは夫が持ち歩くようになって、しょうがないので
                  ケータイです。

                  ということで、また更新が滞るかもしれませんが、ご了承下さい。
[PR]

by ksawada4 | 2008-10-01 15:02 | 私のお気に入り


<< 紅葉はじまる(ケータイ画像)      秋の空 >>