happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

にわかベジタリアン&フルータリアン

c0118928_20353789.jpg


                明日、札幌にあるローフード・カフェ「ロハス」さんへ行きます。
                ランチはもちろん、無料カウンセリングを30分ほどして下さるとのこと。
                楽しみです^^

                私の今朝の朝ご飯↑(もっとたくさん食べてます)
                
                毎日の献立も野菜中心。豆腐と納豆が頻繁に出る代わり肉が激減。
                二女が、「肉食べたい!!」と猛抗議。
                食べてないわけじゃないんだけどね・・・

                家族に不満を抱かせずに、少しづつローフードを受け入れてもらえる
                方法など、聞いてこようと思います。








c0118928_20471493.jpg

c0118928_2047454.jpg

c0118928_20483845.jpg


                長女が最近つくったヘンプ・アクセサリーです。
                麻紐を材料に手で編んでいきます。
                自分で色合いやポイントを考えるのが楽しいようです。

                ↑の3点を、yahooオークションに出品しています。
                拙い作品ですが、もしご興味のある方がいましたら
                覗いてみて下さい^^;
[PR]

by ksawada4 | 2008-10-06 20:55 | diary


<< 窓の外の紅葉      紅葉はじまる(ケータイ画像) >>