happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ARASHI( 10 )


2010年 11月 30日

30才の彼

c0118928_16205584.jpg



         もう11月も最後の一日になってしまいました。

         夢中になれるものがあるのはいいのだけど
         やらなければいけないことをほんんど放り投げた一年だったような・・・

         それでもなんとか暮らせるのは最低限はなんとかしてきたということか・・・
         年末になると複雑になります。

         
         嵐の札幌ドームコンサートは二日間アリーナ席という奇跡の中で
         夢のような時間でした。
         双眼鏡がなくても表情が見えるのが不思議で、手が届きそうなのに届かない
         そんな夢と現実のハザマで楽しい時間をもらいました。

         twitterで知り合った智ファンの方とお会いすることもできて
         これもまた夢のようでした。

         実生活では周りには自分のような熱狂的なファンはいないので
         好きさ加減が共感しあえる、嵐ばっかりの生活がわかりあえる・・・
         すごく救われた気持ちになりました。

         そうじゃない人からしたら、は~~?って感じに思えるかもしれませんが。

         そういえばその後、強力な風邪で一週間ほど体調不良でした。


         そして私の大好きな人は11月26日に30才になりました。

         東京ドームでメンバーやスタッフさん、ファンからサプライズで
         お祝いしてもらい、カンゲキして泣いてしまったひと。

         当日はニューヨークへ家族と美術館めぐりの旅にでかけたひと。

         全国の家庭でどんなに智とかいたケーキでお祝いされたことでしょう。

         素敵な30代になりますように・・・
[PR]

by ksawada4 | 2010-11-30 16:39 | ARASHI
2010年 09月 09日

ななーいろーのふれ~~ず♪


           国立コンサートの最終日がワイドショーに出ましたね。
           
           肉眼では見えないメンバーの表情などを見てほんとに自分があそこにいたのか
           やっぱり夢のような気がする。

           確かにいたんだと思いたくて?なんども録画したワイドショーを
           再生して見ていました。

           そうこうしていると、最新シングルがリリースされて毎日新しい嵐情報に
           乗り遅れないようについていくのが大変です。

           でもそれが生きるエネルギーになっているのだけど。


           東京の思い出、その後なかなか書けませんでしたがこの新曲PVで
           テンションUPしました。

           外周にはためくフラッグ。前回のと逆向きです。
c0118928_1741972.jpg


       
           奈良美智さんのグミガール
           表参道ヒルズで買いました。
           ここにはツイッターで知り合った友達と行くことができて
           ようやく場所もわかりました。
           助かった~~ 

           彼女のほかにもわざわざホテルまで訪ねてくれたお友達もいました。
           出会いに感謝です。

           バーチャルな世界の人間関係ってどうなんだろうってどこか
           疑心暗鬼だったけど
           全然大丈夫です。
          
c0118928_1751734.jpg
c0118928_1753764.jpg


街中、嵐~~
[PR]

by ksawada4 | 2010-09-09 17:14 | ARASHI
2010年 09月 06日

28万人の中の一人

c0118928_16104995.jpg
c0118928_1611974.jpg


          嵐の国立競技場でのライブの様子が朝からワイドショーで流れています。

          あの場にいました、私。確かに。

          でも夢のようで、しかも見晴らしのいい席だったため
          ワイドショーで改めて見ては、こんな感じだったのかぁ~と
          復讐じゃない復習してみています。


c0118928_1615073.jpg


          門を入ってすぐのモニュメント?も人の頭しか映らないほどの
          人・人・人でした。

          コンサートは(私は9/3)5時半開演、9時終了の3時間半。
          衣装替えもソロの間にする早業で、ずっとステージにいた5人。

          もう、きらっきらで常にファン目線で謙虚で性格よすぎる5人。

          私のご贔屓の彼は、一人一人へのファンサービスが丁寧で
          うちわを見てはそこに書いてある注文に応じてくれます。

          「釣って」「指差して」「ピースして」「フリースタイル」(個展のテーマ)
          など・・・

          もちろん歌いながら踊りながらその間にしてくれるわけで
          自分の歌割りのないところで一生懸命ファンに応え
          自分のパートにきたら忘れずに(当たり前だけど)歌い始める・・・

          すっげーーーと思いました。

          私の席からはうちわも見えない距離だったので、ひたすら双眼鏡で
          彼の姿を追い続けていました。

          全体に・・・というより、一人でも多くの一人一人に応えようとする
          素敵な笑顔、最高でした。


          智くんのソロ曲は息が止まりそうでした。
          したたる汗と色気と澄んだ歌声。
          いまもそこだけ忘れないように(DVDになるまで)リフレインしています。

          それから智くんが振り付けしただろうと思われる曲も、あ~きっとこれだなぁって
          双眼鏡でがん見してました。


          ブログなどでコンサートの様子を詳細にレポされている方がいるのを
          拝見して尊敬しちゃいます。

          いま目の前の生の嵐を見逃さない!とくらいついて終わってしまう。

          そして鮮明だったはずの記憶が少しずつ曖昧になっていく。
          それが悲しい夢のあとです。

          
          

東京で行った場所、その他
[PR]

by ksawada4 | 2010-09-06 16:44 | ARASHI
2009年 11月 26日

HAPPY★BIRTHDAY☆11.26 29th O.Satoshi

c0118928_20342537.jpg


           またケーキ???でして・・・

           またARASHI?です、はい。

           家族以外の誕生日をこんなにドキドキして迎えたのは
           生まれて初めて。

           嵐のリーダー・大野智くんに

           生まれてきてくれてありがとう♪
           嵐にいてくれてありがとう♪
           出会わせてくれてありがとう♪

           の気持ちをどうにか表現したくて、自己満足ですがケーキ調達。
 
           「智くん29歳 おめでとう♪」ってプレートにも書いてもらいました。

           智くんの好物のうずらの卵入りクリームシチューを作って・・・
           (正確には、娘が作って・・・)

        
           偶然、夫も文字違いの「さとしくん」でして、ちょっと紛らわしいのですが

           娘たちは、「どう見ても、お父さんより嵐の智くんの方が大事でしょ」って
           言います。

           ま、アイドルと夫ですからね、比べようがないのです。

           彼は、才能がいっぱいあるのにいつも自然体でカッコつけないところが
           最大の魅力。
           そういう目で、今度紅白でも観てみて下さい。(笑)



          
[PR]

by ksawada4 | 2009-11-26 21:04 | ARASHI
2009年 11月 16日

好きになってみなきゃわからない

c0118928_13322141.jpg



          8月に国立競技場で、人生初の「嵐」のコンサートに参加して以来2ヶ月半。
          11月の札幌でのコンサートまでまだまだだなぁ~と思っていたら、終わっちゃいました。
          国立へ行ったときは、国立へ行けたらもう何も望まないと思っていたのに
          恐ろしいかな、もっともっと何度でも会いたくなるものなのでした。

          彼らがどうして私を夢中にさせるのか?どっちかというと堅物だと思うこの私を
          こんなに魅了するこの5人は何なんだ!?とどこまでも追いかけて行きたくなる私です。

          そして、今回の札幌での二日間も胸が温かく、熱くなる時間でした。
          ひたむきで一生懸命でファンのハートをわしづかみにする彼ら。
          こんなおばちゃんですけど、まだまだついていくから。。。(笑)


          宴のあとは、なんとなく空虚なものですが、家族あっての私。
          日常を大事に、またがんばります。
          (ま、それが普通の主婦なんですけど・・・)

大野くんと二宮くんがわかる方だけどうぞ・・・
[PR]

by ksawada4 | 2009-11-16 13:58 | ARASHI
2009年 08月 31日

東京へ行ってきました

              
                    どうしても行きたかった「国立競技場」へ行くことができました。

                    嵐のデビュー10周年コンサートです。

                    一週間前に決まって、あとは故郷の友達で東京にいる人に連絡して
                    電車移動のしかたを調べてもらいました。

                    眼鏡も新調して、双眼鏡も買って準備を整えている最中に
                    次女が発熱。
                    もしかしていま流行の??とも言われ、家では軟禁状態にして
                    感染予防しました。

                    東京なんて行ったこともほとんどないし、行きたいところでもなかったのですが
                    嵐に会いたい、その一心で45歳のオバサンが動きました。

        

                    コンサートは最終日30日。
                    あいにくの雨でしたが、準備したビニールがっぱを着て雨なんか全く気にせず
                    大盛り上がりでした。
                    ずーっと一緒に歌っていました。

                    ずぶ濡れになりながらずっと笑顔でファンに手を振ってくれた5人が
                    ほんとうに愛おしくてずっとウルウルしていました。

                    ありがとう。本当にありがとう。

                    嵐、家族、友達。

                    みんなに感謝します。

c0118928_2019322.jpg

                                      (開演前の様子、ほんとは撮影禁止)
[PR]

by ksawada4 | 2009-08-31 20:20 | ARASHI
2009年 07月 30日

夏が行く・・・

c0118928_2155163.jpg



                   気づいたら、もう7月が終わろうとしています。

                   寒い、暗い。太陽がない毎日。
                   どうなっちゃんだろう~~地球。。。


                   ************

                   嵐の国立競技場コンサートのチケット抽選結果が出まして・・・
                  
                   妹と二人分の名義で申し込んだのですが

                   「チケットはお取りできませんでした」というアナウンスが空しく響きました。

                   私はクジ運が悪いのだけど、妹は強運。

                   運は引き寄せるもの・・・と信じて、ホテルも航空券も確保。

                   なんだか、まだあきらめられず、ホテルも航空券もキャンセルできず。

                   どこから降ってこないかな~???チケット。
[PR]

by ksawada4 | 2009-07-30 21:59 | ARASHI
2009年 06月 25日

10周年!概要わかる



                  大好きな嵐のデビュー10周年記念のコンサートや
                  ベストアルバムのリリースが発表されました。

                  やきもきしていたので、朗報に飛び上がって、舞い上がっています。。。。


                  まずはコンサート。

                  8月28日~30日の3日間、国立競技場で。

                  9月から2010年1月まで、月1カ所ペースでドームツアー。

                  ちなみに札幌は11月14、15日。


                  札幌ドームにはもちろん、国立競技場にも行きたい私。

                  寛大な?夫は「行ってきなさい!」とニコニコ・・・マジで?って感じです。


                  だいたい、一人で東京に行けない私。道連れを探さねば・・・
                  いや、そのまえにチケットゲットしなければ!!!

                  気合い入る~~ぅ・・・


                  北海道も夏日の予報ですが、私のテンションもUP↑↑しっぱなしです。

c0118928_8342672.jpg


c0118928_8344739.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2009-06-25 08:36 | ARASHI
2009年 06月 07日

ソーラーフォンCM

           
                   auのケータイのCM。今年も嵐が担当していますが
                   大野くんの担当する太陽熱で充電できる機種のCMが最近解禁されました。

                   実際のTVではきっと短縮バージョンが多いと思うのですが
                   60分フルバージョンはすごくカッコイイので必見です@@

                   テーマソングも7月1日発売です!(ジャニ事務所の回し者か!)


c0118928_165754.jpg


c0118928_1657517.jpg




                   

娘たち
[PR]

by ksawada4 | 2009-06-07 17:04 | ARASHI
2009年 04月 20日

近況

c0118928_2210571.jpg
                   
                   週末、ブーツをきれいにして箱にしまって物置へ・・・
                   女4人分なので、10足以上はあったろうか・・・一冬ありがとう♪
                   これで目標ひとつクリア。


c0118928_22112349.jpg

                   
                   今日は、雑貨のコーナーを整理&掃除。
                   今週は家庭訪問があるので、少しがんばりました。

c0118928_22114861.jpg


                   で、しっかり「嵐」のカレンダー(本みたいなの)を飾ってニンマリ~^^;


                   土日は娘たちとTUTAYAで借りた「Dの嵐」を観て大爆笑!!
                   いま放送中の「嵐の宿題くん」の前の番組のダイジェスト版。
                   こうして、お馬鹿なことやって無邪気に笑っているこの5人が好き。
                   一人一人の活動も多彩だけど、やっぱり5人でいる姿に癒される。
                   不思議なグループだ。


                   ドラマは、春の新番組スタートラッシュ。
                   嵐のメンバーも、松潤、翔くんが週末にそれぞれスタート。
                   一応観ては観たのだけど、いまいちピピピーーーっとこない。
                   もともとドラマーではないので、仕方がないのだけど
                   毎日、DVDで昨夏の「魔王」を観ているせいか、アンテナが魔王モードになっている。
                   何度観ても泣けるんだな、これが。

                   でも、録画して今日観た「BOSS」は面白かったかな。
[PR]

by ksawada4 | 2009-04-20 22:13 | ARASHI