<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

夏が行く・・・

c0118928_2155163.jpg



                   気づいたら、もう7月が終わろうとしています。

                   寒い、暗い。太陽がない毎日。
                   どうなっちゃんだろう~~地球。。。


                   ************

                   嵐の国立競技場コンサートのチケット抽選結果が出まして・・・
                  
                   妹と二人分の名義で申し込んだのですが

                   「チケットはお取りできませんでした」というアナウンスが空しく響きました。

                   私はクジ運が悪いのだけど、妹は強運。

                   運は引き寄せるもの・・・と信じて、ホテルも航空券も確保。

                   なんだか、まだあきらめられず、ホテルも航空券もキャンセルできず。

                   どこから降ってこないかな~???チケット。
[PR]

by ksawada4 | 2009-07-30 21:59 | ARASHI
2009年 07月 23日

夏休み到来

c0118928_17143196.jpg


c0118928_17145252.jpg



                  本州東北以南に遅れること一週間、いよいよ夏休みに入ります。

                  でも、全然暑くないし、毎日長袖だし、どこが夏?という感じの北海道です。

                  子どもたちは、講習や、部活などで当面は忙しいですし、お弁当も作らなければいけません><;

                  なんとか頑張らねば・・・

                  こちらの夏休みは8月中旬まで。本州の方々に比べるとあっという間です。

                  夏もあっという間だから。。。。でも、その夏がまだ来ないので、微妙な気分です。

More
[PR]

by ksawada4 | 2009-07-23 17:34 | diary
2009年 07月 19日

小樽

c0118928_157631.jpg


c0118928_157287.jpg



                  に・に、、2週間ぶりの更新となりました;;;・・・

                  気にかけてのぞいて下さる方々には、申し訳ありません。

                  そして本当にありがとうございます^^;

                  なんせ、このPC、ブログの更新やコメントする作業中にフリーズしやすいので

                  くじけてしまいがちです。

                  今後も気まぐれな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

                  あ、、、ちなみに私は、お気楽な身分で好きなことに溺れるだけの

                  幸せ超!の毎日ですので、ご安心下さい。

学祭
[PR]

by ksawada4 | 2009-07-19 15:16 | diary
2009年 07月 03日

小花たち

c0118928_9233450.jpg


c0118928_9235430.jpg



                   7月1日リリースの嵐のニューシングル「Everything」を聴きながら♪

                   リピートしまくり。。。。カップリングの「season」もいい曲です。

                   

                      赤から青に変わるシグナル 戻ることのできない旅の途中で
                      明日を信じて進みたい

                      走れ走れ! 夢に手を伸ばすのさ  叫べ叫べ! 声の続く限り
                      心の感じるままに


                    **********

                   先週は、夏到来か?と思わせる陽気でしたが、今週はまたどんより~の天気。
                   寒いし、眠いしで、不活発さに拍車がかかりました。

                   今さらながら、天気に左右される人間だなぁ・・・と実感しています。

                   
[PR]

by ksawada4 | 2009-07-03 09:33 | ガーデニング