happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 02日

テレビと私

c0118928_20253685.jpg


    
         2月28日の次の日が、3月1日だってことに毎年驚いて
         なんか存した気分!と毎年言っているような気がするのは私だけ?

         先週から次女はテストや入試などで学校が早かったり休みだったり。
         お弁当もサボることができて、朝も心なしかのんびりです。

         
         実家での暇つぶしは古いドラマをレンタルで観ることでした。
         自宅でも観てはいたのですが、思いっきり浸って観る環境にあったのです。

         江口洋介から始まって、福山雅治、堤真一、唐沢寿昭、キムタク・・・。
         松嶋奈々子、常盤貴子、豊川悦氏、藤木直人・・・
         出演者で選んでしまうタイプです。
         あ、もちろん嵐のメンバーのものも観ましたよ。

         昔の人間だからか、昔のドラマが面白いかな~???
         2000年前後とかもいい。

         テレビという娯楽&情報を全く無視して生きていた時期
         今思うと相当真面目くさって、力んでいていたんだろうな。。。ブツブツ

         いまじゃ、ただのお気楽オタクおばさんだーーー><;;




         

ウキウキ♪
[PR]

by ksawada4 | 2010-03-02 20:48 | diary