<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 16日

秋の色

c0118928_14193791.jpg


          水無月という紫陽花、最近の朝晩の冷え込みで
          ピンクに色づいてきました。
          可愛いですね。

c0118928_14212693.jpg
c0118928_14214255.jpg



          コスモスは道端で青空に向かって伸びています。
          この景色も大好きです。
c0118928_14225070.jpg
c0118928_1423129.jpg


9.15は
[PR]

by ksawada4 | 2010-09-16 14:33 | 野山の草花
2010年 09月 09日

ななーいろーのふれ~~ず♪


           国立コンサートの最終日がワイドショーに出ましたね。
           
           肉眼では見えないメンバーの表情などを見てほんとに自分があそこにいたのか
           やっぱり夢のような気がする。

           確かにいたんだと思いたくて?なんども録画したワイドショーを
           再生して見ていました。

           そうこうしていると、最新シングルがリリースされて毎日新しい嵐情報に
           乗り遅れないようについていくのが大変です。

           でもそれが生きるエネルギーになっているのだけど。


           東京の思い出、その後なかなか書けませんでしたがこの新曲PVで
           テンションUPしました。

           外周にはためくフラッグ。前回のと逆向きです。
c0118928_1741972.jpg


       
           奈良美智さんのグミガール
           表参道ヒルズで買いました。
           ここにはツイッターで知り合った友達と行くことができて
           ようやく場所もわかりました。
           助かった~~ 

           彼女のほかにもわざわざホテルまで訪ねてくれたお友達もいました。
           出会いに感謝です。

           バーチャルな世界の人間関係ってどうなんだろうってどこか
           疑心暗鬼だったけど
           全然大丈夫です。
          
c0118928_1751734.jpg
c0118928_1753764.jpg


街中、嵐~~
[PR]

by ksawada4 | 2010-09-09 17:14 | ARASHI
2010年 09月 06日

28万人の中の一人

c0118928_16104995.jpg
c0118928_1611974.jpg


          嵐の国立競技場でのライブの様子が朝からワイドショーで流れています。

          あの場にいました、私。確かに。

          でも夢のようで、しかも見晴らしのいい席だったため
          ワイドショーで改めて見ては、こんな感じだったのかぁ~と
          復讐じゃない復習してみています。


c0118928_1615073.jpg


          門を入ってすぐのモニュメント?も人の頭しか映らないほどの
          人・人・人でした。

          コンサートは(私は9/3)5時半開演、9時終了の3時間半。
          衣装替えもソロの間にする早業で、ずっとステージにいた5人。

          もう、きらっきらで常にファン目線で謙虚で性格よすぎる5人。

          私のご贔屓の彼は、一人一人へのファンサービスが丁寧で
          うちわを見てはそこに書いてある注文に応じてくれます。

          「釣って」「指差して」「ピースして」「フリースタイル」(個展のテーマ)
          など・・・

          もちろん歌いながら踊りながらその間にしてくれるわけで
          自分の歌割りのないところで一生懸命ファンに応え
          自分のパートにきたら忘れずに(当たり前だけど)歌い始める・・・

          すっげーーーと思いました。

          私の席からはうちわも見えない距離だったので、ひたすら双眼鏡で
          彼の姿を追い続けていました。

          全体に・・・というより、一人でも多くの一人一人に応えようとする
          素敵な笑顔、最高でした。


          智くんのソロ曲は息が止まりそうでした。
          したたる汗と色気と澄んだ歌声。
          いまもそこだけ忘れないように(DVDになるまで)リフレインしています。

          それから智くんが振り付けしただろうと思われる曲も、あ~きっとこれだなぁって
          双眼鏡でがん見してました。


          ブログなどでコンサートの様子を詳細にレポされている方がいるのを
          拝見して尊敬しちゃいます。

          いま目の前の生の嵐を見逃さない!とくらいついて終わってしまう。

          そして鮮明だったはずの記憶が少しずつ曖昧になっていく。
          それが悲しい夢のあとです。

          
          

東京で行った場所、その他
[PR]

by ksawada4 | 2010-09-06 16:44 | ARASHI