人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

また、コワレル

                 PTAミニバレー大会に出ていた夫が、アキレス腱を断裂しました。
                 今この冬に?え?予算の時期に?(夫の仕事)・・・なのですが
                 今まで不死身とばかり思っていた夫も生身の人間だということなのでしょう。

                 それで、私は夫のできないことをやるために、これからとてつもなく
                 大変な日々が始まろうとしている緊張感で舞い上がっています。

                 まずは除雪ですよ。。。。今も雪が降っています。
                 6時前に家を出る娘の弁当作りと除雪がまずは先決です。
                 何時に起きればいいんだーーー?

                 だから早く寝ないといけないのですが、パソコンも調子が悪く
                 突然電源が切れちゃうことが最近2回ありました。

                 明日、修理屋さんに見てもらうので、もしかしたらブログも更新できないかも・・・!!!
                 と、焦っているのです。

                 運よく、復活したらまた「ぐうたら主婦奮闘記」をお伝えします。

                 皆様もアクシデントに気をつけて下さいね。


また、コワレル_c0118928_22502044.jpg


                  カシュ・バックという素敵なバックなんですが
                  二女のお弁当包みです。リバーシブルです。
                  明日から出番です。

by ksawada4 | 2009-01-25 22:54 | diary


<< ぼちぼち いこか      今朝の太陽さん >>