人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

新学期

新学期_c0118928_97477.jpg



                 昨日は三女の中学校入学式でした。
                 去年一年中学校に縁がなかったあいだに先生も入れ替わってて
                 雰囲気がまた違うものですね。
                 担任は次女のときお世話になった先生だったので一安心です。

                 次女も今日から高校2年生として登校が始まりました。
                 しばらく朝のんびりしていたので、今朝起きれるか心配でしたが
                 ちゃんと4時半に自然と目が覚めて、意識ってすごいなと実感。
                 私もまだ捨てたものではない!?

                 自称高校4年の長女はあまり体調がよろしくないみたいで
                 春眠暁を覚えず・・・状態。
                 「大学進学は、入学後授業がいっぱい詰まっていない学部にしなさい」と
                 主治医に言われ、路線変更を迫られちょっと困っているのかも。
                 しかも高校の担任の先生が突然退職していないことが昨日わかり、
                 ここでもまたパニクッていました。

                 ま、そんなこんなでいろいろな春のスタートです。





新学期_c0118928_9163827.jpg


                  数日前の夕日です。
                  朝陽も夕陽もいろいろな表情をみせてくれるようになりました。


                  私は最近、ジャニーズの「嵐」にはまっていましたが
                  3月25日に出た昨年のライヴのDVDを観て、またまたファン度UP↑↑
                  今年デビュー10周年なのでコンサートがあったら絶対行きたいと
                  ファンクラブにまで入っちゃう始末。

                  最近自分が熱しやすく冷めやすいとわかったので、コンサートがある頃には
                  もうファンではなくなった、とかそういうことがないように祈るばかりです。

by ksawada4 | 2009-04-08 09:21 | diary


<< 季節が行きつ戻りつ・・・      morning >>