人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

野に咲く花が、庭に・・・

野に咲く花が、庭に・・・_c0118928_17361530.jpg



                    野山に咲く菊の一種ですが、家の前の草ぼうぼうの花壇に
                    咲きました。

                    野生化している家の周り・・・
                    でもせっかくなので瓶にさしてみました。

                    草花で心が潤う感覚も麻痺していたこの頃・・・

                    他に夢中になるものがあるからなのだけど、ついのめり込んでしまうタチなので
                    自重しないと・・・とか今更なことを言っていますが。

             
                    *********

                    ひとつ屋根の下2、全部見終わりました。

                    いまこんなに面白いドラマはなかなかないですね。

                    「心にダムはあるのかい?」
                    人のために泣ける涙はダムにあるのかい・・・

by ksawada4 | 2009-09-10 17:44 | diary


<< シルバーウィークとやら      秋らしさを感じながら >>