人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

皮膚科の帰りの景色

皮膚科の帰りの景色_c0118928_2214094.jpg
陽が傾いて、海がキラキラと輝いていた。


皮膚科の帰りの景色_c0118928_22153948.jpg
下は「宝島」というらしい。
ここで生まれ育った人は、海を見ないと生きている感じがしないという。
便利な都会では得られないものがあるから、故郷を離れたくないのだと、年をとって子どもに呼び寄せられても帰ってくる。
ただ、ここが美しいから・・・だけではないのだろう。

誰もが持っている「原風景」
私にとっては、津軽平野の水田と岩木山。
あなたの原風景は?



皮膚科の帰りの景色_c0118928_2285737.jpg
皮膚科の帰りの景色_c0118928_229627.jpg

最近、髪を結ぶことが多い。
じゃまなのと、うまくまとまらないから、束ねてしまえ~!と。
でも、年甲斐もなく「生活に疲れた主婦」には見えたくないと、髪どめを3つほどゲット。
その一つ、いま一番のお気に入りがコレ・・・

貝でできているから、踏んづけると割れちゃいますよ~ってショップの方に教えてもらいました。

by ksawada4 | 2007-05-14 22:16 | diary


<< 鉢の移動で大変      ブログ更新は一日一回まで?(誰... >>