人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

田中&田中を応援してました!

今日は、ファイターズ対イーグルスの試合。
結果は延長12回イーグルスの勝利で2チームが同率で並び、激しく4位争いをしている。。。
上位3チームとも離され、最下位オリックスは話しにならないので、何故かこの2チームが気になる戦いをしている。
喜ぶべきか、悲しむべきか。。。
ノムさんのチームが強くなるのは野球界を盛り上げてくれるので、嬉しいが。

今日はファイターズ主催試合で、東京ドームでしたが、マー君ファンもいっぱいいたようだ。
我が家も去年甲子園を沸かせてくれた北海道の英雄「マー君」のファンなので
ファイターズ戦以外はマー君を応援している。
いつか、札幌ドームにイーグルスが来て、マウンドにマー君が立つ日が来たらと思うと
ドキドキするなぁ・・・
イーグルスで、ノムさんはじめ、チームメイトみんなに可愛がられているようで
わが子を見ているような安堵感を覚えるおバカな私。

そして、今夜は長年東京で応援してきたファンには格別の存在Mr.ファイターズ「田中幸雄」への声援がすごかった。。。
今日、弾丸ライナー~♪のホームランで、2000本安打まであと2本となった。
ぜひ、思い出多い、東京ドームで決めてほしいと思う。
明日とあさっては勝つぞ。

ファイターズのHPです。
田中&田中を応援してました!_c0118928_2247946.jpg




7/14.15のフルスタ宮城でのファイターズ対イーグルス戦を観戦に行くことにしました。
苫小牧からフェリーで往復2泊。14日のみ、ホテル宿泊。

フルスタは鳴り物(トランペットや太鼓)禁止なので
田中&田中を応援してました!_c0118928_22583184.jpg選手の応援歌がメッチャよく聞こえる。
いつもファイターズの応援団は20人くらいの
合唱団で一生懸命歌っている。
(と、思われる)
そこへ我が家の5人が入れば、25人・・・?
まぁ、JRもツアーを組んだようだし
(そっちでいきたっかたな)

盛り上げてくるぞ~~~

しかし、うちの末の子、イーグルスのTシャツが
お気に入りで、今度はマー君のを買うんだって。

by ksawada4 | 2007-05-15 22:59 | ファイターズ


<< まったり      鉢の移動で大変 >>