人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

まったり

よく聞くけれど、 なんとなくわかるけど、 自分では使わない言葉って    
ありませんか?(方言は、さておいて)

私にとっては、
まったり・・・」がそのひとつ。
「まったりしてる~」とか 「まったりしてね~」とか よく言われて、フムフムと
返事しときながら、自分の言葉じゃなかった。

自分の言葉じゃない言葉 聞いて耳障りな言葉は、言いたくない主義。

でも、仕事もなくなり、子どもも大きくなり、最低限の家事のみの毎日。
何かに駆り立てられるように、走り続けたあとだからか
いま、その「まったり・・・」がわかるような気がする。
多分、私にもっと早く訪れるべきだった時間。
無駄な時間は何もない。 まったりしよう~っと。

    オオバナノエンレイソウ   &   オリヅルランの子ヅルまったり_c0118928_2036328.jpg
まったり_c0118928_20232625.jpg 


            

by ksawada4 | 2007-05-16 20:55 | diary


<< むくんでる~~~      田中&田中を応援してました! >>