人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

カメラのピントが合わないと思ったら・・・


ふだん眼鏡のことが多い私ですが、写真を撮るのに以前のコンパクトデジカメは
被写体が液晶に出るので、ファインダーから覗くことにまだ慣れなくて
妙なことがしばしば起こります。

それは、カメラのファインダーからレンズの向こうを覗いている私の目に写るものがどうしても
ピンボケしているのです。
おかしぃなぁ・・・と思うと、眼鏡が下に下がって裸眼で見ているのです@@
ピントが合うはずがありません。

しかも、一回ではなく毎日のように繰り返しています。学習能力のない私がピンボケなんです。

シュガーバインの斑入り、新種だそうです。さわやかで初夏にピッタリ。
つるがのびて、床に届きそうなくらい。

カメラのピントが合わないと思ったら・・・_c0118928_13132179.jpg


生のリースです。去年のものに、花を植えつけて、いまこんな感じ。ふだんは玄関にぶら下がっています。
カメラのピントが合わないと思ったら・・・_c0118928_13162693.jpg






道端で花を撮ってカメラを持っていたら、突然寄ってきて、ワンワン。。。
飼い主のおばあちゃんが、「はい、どーぞ」・・・と言うので撮らないわけにもいかず、、、、
チャコだか、チョコだかそんな名前の犬でした。
カメラのピントが合わないと思ったら・・・_c0118928_1320580.jpg


by ksawada4 | 2007-06-22 13:21


<< 小樽にて      blog依存症 >>