人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

パソコンは直りました。。。

メールのアドレスも、画像もみんな消えてしまった~、と思ったパソコンですが、大丈夫でした。

パソコンに電源が入っている時間が長いと、中の温度を下げるためにサーモが働いて
外気を吸い込いんで、そのときに、ホコリも吸い込んでバッテリーにたまったのだそうです。

お恥ずかしい。。。
自己診断「パソコン依存症」は当たり!でしたー。さっすが~(何が???)

パソコンは直ったけど、パソコン依存症は治らない見込みです。

・・・・ということで、メルアドちゃんとありますので、ご心配いただいた方にはお詫びいたします。




今朝、キッチンの窓から見える木になんという鳥なのか、かわいい姿を見せてくれました。
鳩のような、それにしては小さな鳥でした。
パソコンは直りました。。。_c0118928_2035818.jpg


夕方に出航するイカ釣り船の漁火。
ピントが合ってないけど、雰囲気だけ伝わって~~)))))

パソコンは直りました。。。_c0118928_20432285.jpg







パソコンは直りました。。。_c0118928_20491269.jpg


末娘(小5)の友達の家です。
中も、ウッディな感じですごく素敵。というか、私の好み。

このうちの住人でよく一緒に遊ぶのは、保育所から仲良しの男子。
この日も二人で仲良く遊んでいました。
友達のTくんは、お米とぎもするし、家庭的。
うちの娘の誕生日には、手縫いの巾着をくれました。
ホワイトデーには手作りのクッキーを焼いてくれます。

二人で一つのカップめんを食べたり、一つのコップにストロー2本さして
ジュースを飲んだりしているようです。

この二人の未来は?

パソコンは直りました。。。_c0118928_2145594.jpg


by ksawada4 | 2007-06-23 21:06 | diary


<< 秋色あじさい・・・その後      ~ファイターズ~交流戦優勝決定! >>