人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

In search of cool air and

午前中、動いていたせいか暑くて汗だく。。。
何か涼しげな写真を撮ろう、と思ってあれこれ悪戦苦闘。で、ますます暑くなった。(大汗。。。)

In search of cool air and_c0118928_16183074.jpg
In search of cool air and_c0118928_16184888.jpg


昼からぐっすり昼寝していたら、昨日の帰りの列車での出来事が夢に出てきた。
・・・というのも、昨日JRで札幌から小樽まで帰って来たのですが、車中爆睡してしまった私は小樽に到着したのも気づかすに深い眠りの中。。。。
そこへ、「着きましたよ」と肩を優しくたたいて起こしてくれた超さわやかなお兄さんがいました。
「あ、ありがとうございますっ!」と飛び起きて最後に降りました。(゚ロ゚;)
ここまでは現実。

夢では、そのお兄さんが昨日のrossaで買ったヘアゴム&ヘアピンでどう髪をアレンジしたらいいのかを教えてくれていた。
で、すんごくオシャレ~♪なヘアスタイルになってウキウキしている私。( ̄∀ ̄*)

せっかく幸せな夢からさめたのは、教材会社からの勧誘電話。いっきに不機嫌になったのであった。。。。( TДT)


                   ドライあじさい完成。ちょっとシワシワのとこもあるけど、概ねよし。
In search of cool air and_c0118928_16203187.jpg







In search of cool air and_c0118928_16225077.jpg
In search of cool air and_c0118928_1623968.jpg

In search of cool air and_c0118928_16232972.jpg
In search of cool air and_c0118928_16234845.jpg

  ↑窓に「rossa」とモチーフされてるのわかるかな?                        長女が見たら絶対欲しいと言ったはずのベア~買ってくればよかった。

by ksawada4 | 2007-07-25 16:30 | diary


<< The summer vaca...      A nice encounte... >>