人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

rossaに行ってきちゃった~♪

rossaに行ってきちゃった~♪_c0118928_23222757.jpg
rossaに行ってきちゃった~♪_c0118928_23224621.jpg

本日販売のボダーTシャツがネットでは争奪戦で、買えないかも・・・とayaさんから聞き、思わず飛んでいきました。
見た目に、私には小さいのでは?と思いながら、娘たちもいるし・・・と思って購入。
帰ってきてこっそり試着したら、大丈夫でした~♪うれしぃ。。。
あと、アンティークのクロスを買いました。
写真の瓶もほしかったのに忘れた。(←バカ)

今日も混んでました。
ayaさん一日中、あんなに接客してたら、疲れるだろうな・・・と思いながら、一週間に一回は行きたいところです。無茶~!?





明日から、妹と3匹の子ヤギたちが来ることになりました。
本当は実家に帰省のはずが、直前に長女が水疱瘡発症!急遽キャンセルし、明日まで自宅待機になったのです。

じっとしていない、とにかくはっきり言って「ウルサイ」3人のお嬢様たち。。。
めったに来ることもないし、うちの娘2人も喜んでいますので、なんとか楽しく数日を過ごしたいです。
植物は倒されないか、壊されて困るものはないか、明日チェックしなければ・・・

本当に台風が来る前のようです。

観光の海、日本海。
rossaに行ってきちゃった~♪_c0118928_23352879.jpg


by ksawada4 | 2007-07-31 23:37 | 私のお気に入り


<< 今日から8月      地元の海 >>