人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

Foods

     トマトソースようやく、冷凍庫にはいりました。
Foods_c0118928_2029121.jpg


昼に長女にホットケーキ食べたい、と言ったら、「座ってお待ち下さい」と言われ、できたのがコレ~^0^~メープルシロップかけて食べました。美味しかった。
Foods_c0118928_20322130.jpg


お隣の畑でとれたリーフレタス。。。瑞々しくて新鮮で美味しい!
Foods_c0118928_20334386.jpg






こないだ「雑貨カタログ」という本を買ったら
rossaのayaさんと一緒にネットショップをやっていた「cheer」という雑貨屋さんが
8/28~30ショップオープンというので、すごく行きたかった。
今日なら、rossaもやってるし・・・と思っていたが
なんとなく出かけるにはカラダが重い。(体重はもちろんですが・・・)

結局断念して、子どものスイミングの当番も替わっていただいて、2時から爆睡!
メールの着信音で芽がさめたのは、5時半!

夫から「今日は○△くんとご飯を食べに行きます」と・・・・
やった~。ラッキー。何がって「亭主元気で留守がいい」世代なんざます。

子どもの晩ご飯はリーフレタスとありったけ野菜のサラダと、今日届いた生活クラブの「チキンドリア」

新鮮な野菜や食材はたくさんあるのに、生かせない暮らし。
エネルギー配分ができないんだよね、私。

それを、とうに見越した二女は、「お母さんに相談しないで志望校の体験入学の申し込みしちゃったから。
お母さんは?と聞かれたけど、多分行かないと思いますって答えといた・・・」だって。

そりゃ、どーも。。。。○×△□。。。。

by ksawada4 | 2007-08-30 20:51 | diary


<< 不思議な花と野菜み~つけた!      うれしい便りが届きました >>