人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

人里にて

いつも言うが、私の家は山の麓。
店もないし、郵便局もない。すべて車で10分弱の市街地で用を足す。

娘が私のblogを見て、「人物とか撮らないの?」と言った。
撮りたくても、人いないじゃん・・・そうだよね~・・・
たまに、公園でも行ってみようか、子どもでもいないかな?と足を向けてみた。
が、人っこ一人いない公園で、見つけたのは「光芒」と「落ち葉のじゅうたん」だった。
人を撮るには、もうちと人口の多いところへ行かなければダメみたい。

人里にて_c0118928_2150665.jpg

人里にて_c0118928_21502831.jpg






                木漏れ日を浴びて・・・つい花と同じ目線で見てしまった。
人里にて_c0118928_21532588.jpg

                いつもの野ぶどう
人里にて_c0118928_21534178.jpg

                ドライになるか、試してみる
人里にて_c0118928_21535763.jpg

  10月25日に採った野ぶどうは現在こんな感じです。青くなるんだね。
人里にて_c0118928_22385556.jpg


by ksawada4 | 2007-11-04 21:58 | diary


<< ポカポカ小春日和      晩秋 >>