人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

長女、整形外科へ

長女が、左親指の第一関節を動かしたり押したりしたら痛いと言っていました。
腫れていないし、内出血などもないので骨には異常ないからと私の診断で、、、様子を見ていたのですが
2週間経っても変わらないので、整形外科に受診することにしました。

妹のだんなさんが、札幌で整形外科医として勤務しているので、そこへ。
やはり、骨には異常なくて、骨を包む膜が損傷したのかもしれないけど、その部分を安静にしていれば問題ないでしょう・・・と、まぁ予想通りでした。

診療の予約を午後に入れてくれたので
午前は久々に「rossa」さんへ~♪(カンペキ、私の中ではこっちがメイン・・・)


開店間もなく行ったのに、相変わらずお客さんはいっぱい。
私一人で満員のはずのスペースに5人ものお客さんが・・・どんだけ細いの~(私はどんだけ太いの~?)

いつも新鮮な発見があってワクワクしちゃうお店の雰囲気はやっぱり素敵~☆

長女、整形外科へ_c0118928_215621100.jpg

長女、整形外科へ_c0118928_21533835.jpg
長女、整形外科へ_c0118928_21535290.jpg

長女、整形外科へ_c0118928_21541241.jpg


私のお買い物はまた明日・・・ムヒ。。。






「わたしのまいにち。」のmihoさんが、rossaのあとに行くというオススメカフェへ行きました。

「OWN WAY CAFE」さんへ。

ワンプレートランチ(700円)を食べて、ここでも雑貨を見て満喫。委託作家さんの作品などが
置いてあるのでした。

娘が気に入ったクマちゃん。セーター着てネックレスもしているオシャレ~なクマちゃん。
カワイイけど、お値段6800円・・・ハハハ・・・サンタさんに頼んで~でごまかした。
長女、整形外科へ_c0118928_2245423.jpg


長女、整形外科へ_c0118928_225144.jpg


rossaからそのまま流れてきたと思われるお客さんや、rossaやcheerの洋服や小物を持っているお客さんばかり・・・
koosのブーツを履いている人も多い(私も娘も同じく・・・)
同じ行動パターン、同じ好み・・・
みんな、どこかでつながっているんだなぁ・・・ちょっと怖かった。アハ

by ksawada4 | 2007-11-13 22:12 | diary


<< 2008 Calendar      コンサート >>