人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

最悪の天気に最高の嬉しいこと・・・

                  北海道で真冬に気温がプラスになると、暖かいのですが雪が湿った重い雪になり
                  道路はシャーベット状態でハンドルがとられ、運転が大変です。
                   昨日からまさにその状態。

                  窓から見えるいつもの景色。
                  木がこんなに白いのは珍しい。
                  
最悪の天気に最高の嬉しいこと・・・_c0118928_1623339.jpg
        
最悪の天気に最高の嬉しいこと・・・_c0118928_16234884.jpg


                  
                  お気に入りコーナーの前で、ウロウロして過ごしています。
                  新顔も加わって、着せ替えしている子どものように遊んでいます。
最悪の天気に最高の嬉しいこと・・・_c0118928_16285131.jpg











                   私は、くじ運が悪く、何か当たった、ラッキーという経験がほとんどない。
                   あるサイトの「小さなクリスマスプレゼント」企画にダメ元で応募してみた。
                   そしたら、なーーーーんと!!!!!当選者発表の日にHPを見たら「さわっちさん」とあり、もう嬉しくてルンルンしてました。
          
                   今日、小さなサンタさんが、幸運なプレゼントを運んできてくれました。

最悪の天気に最高の嬉しいこと・・・_c0118928_1633533.jpg

最悪の天気に最高の嬉しいこと・・・_c0118928_16332728.jpg

                   ↑いただいたのは、リネンのワンピースです。
                     すごく嬉しかったです^^

by ksawada4 | 2007-12-15 16:40


<< どっさり降りました      ささやかな模様替え >>