人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

Happy クリスマス!

 
Happy クリスマス!_c0118928_2120176.jpg
                 
                  クリスマス・イブの今日、ご家族で楽しい時間をお過ごしのことでしょう・・・
                  我が家もごく普通に、チキンと手巻き寿司とケーキでファミリィ・パーティをしました。

                  17歳と15歳の上の二人の娘は、そのうち彼氏と過ごすとか言って家にいなかったりして~~と
                  冷やかしてみたものの、まるで男っ気のない娘たち。
                  家で全員でイベントできる今が幸せなのかな?

                  小春ちゃんから素敵なアンティークのスタンプとカードをいただきました。             
                  ホンモノのアンティークなんてそうたくさん持ってるわけじゃないから、宝物だよ。
                  小春ちゃん、ありがとう、ありがとう。子ども達も小春ちゃんは偉大な人と思っていて、大喜び!
Happy クリスマス!_c0118928_21204420.jpg








                  昨日、夫と長女と3人で買い物に行きました。
                  抽選会に行った娘があまりに遅いのでケータイに電話したら
                  「いまトイレ」だと・・・言う!?
                  
                  でも、「お母さんにもサンタ来ないかな~?」と言っていた私にと花屋さんで
                  プレゼントを買っていたのです。
                  ほんとに、もう、おバカなくらい自分より周囲を幸せにしたい子なんだから・・・
                  ありがとうね、嬉しかった。
Happy クリスマス!_c0118928_21143661.jpg










                  いつも気遣って下さる近くの方から、手書きってあったかいね・・・
Happy クリスマス!_c0118928_21173066.jpg


                  こちらも手作りのカードとパン。二女が届くなり美味しい美味しいと食べていましたよ。
                  ご馳走様です。ありがとう。
Happy クリスマス!_c0118928_21233514.jpg


by ksawada4 | 2007-12-24 21:30 | diary


<< 続・Happy クリスマス!      最近冬眠中 >>