人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

落雪注意



                 昨日、小学校のPTAの文化委員会がありました。
                 PTA文集の原稿あつめと編集の打ち合わせです。
                 毎年のコトながら、なかなか原稿が集まらず
                 口々に仕事から帰ってきたらバタバタと家事をして
                 文集のことなどじっくり考える余裕がない!と皆さんおっしゃっていた。
                 書くことが苦手な人もいるし、いろいろ。
                 私は「ヒマ」なので、手書き原稿のパソコン打ち込みを買って出た。
                 
                 ブログを持っている人なら、ちょっとした日常に思うことを書くことくらい      
                 カンタンだろうなぁ・・・と思いながら会議にいた私。

                 書くことは、自分を振り返ることかな。
落雪注意_c0118928_12464963.jpg



           ++++++++++++++++++++++++++++++++++

                 吹雪で車が埋まり、亡くなった方までいて所によって本当にひどい土日だったのですね。
                 「自然のつくる芸術」なんて写真を載せてよかったのかな、、、って
                 
                 そういいながら、同じ日に撮った冬ならではの写真をあと2枚見てね。

                 国道へつながる出口です。雪の幕がかかっていました。
落雪注意_c0118928_12432362.jpg


                 機械で(見えないですが)除雪作業中の夫です。
落雪注意_c0118928_12443917.jpg


by ksawada4 | 2008-02-26 13:01 | diary


<< 時々晴れ、ほぼ視界不良なり      自然の威力&魅力 >>