人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

どんな空でも

              いつしか晴れるよ どんな空でも
              僕らはおんなじ 光を分け合ってる
       
              流れる時代のスピードは 日増しに上がってゆくけど
              気持ちばかり先走って大事な自分を置いてきぼりにしないで

                                 ♪どんな空でも  / コブクロ 5296              
           

             心にも天井がないのなら、きっとみんな繋がっているんだ(小渕健太郎)
           
*********************************************
   
             ずっと暖かい日が続いています。
             今日は強風で雲がすごく早く流れ、カラスはまっすぐ飛べなくて斜め跳び?
             思わず笑っちゃった^^;


             前の記事への皆さんの温かいメッセージに
             コブクロの好きな歌と、小渕さんのメッセージを実感していました。
             心に天井・・・ありますか?
             ない方がいろんな人と繋がれるんですね。


             アンティークの新顔と古株
どんな空でも_c0118928_20272021.jpg
どんな空でも_c0118928_20281022.jpg


             こどもの木の靴型は一番先に手にしたアンティーク。
             古い洋書は最近手にしたもの。

             これをとても素敵に飾っていたCandy bowlのさっちゃんの
             真似をしてみましたが、さっちゃんにはなれない。私なりの形でいいのかな?と・・・
             (HPのphotoを見てね)
             

by ksawada4 | 2008-03-09 20:36 | 私のお気に入り


<< 家から見える朝陽      抜けるような青空 >>