人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

娘の願いごと

                 小学6年生の三女が、お姉ちゃんと一緒に「嵐」のDVDを買うと
                 Amazonに注文した。
                 なかなか、発送しましたメールが来ないので、待ちくたびれて
                 しまっていたが、8月31日に発送メールが来たので、きっと2日には
                 届くはず・・・と言って、さらに待ち続けた。

                 昨晩寝る前に、サンタさんへのお願いごとをするように
                 窓に、紙を貼り付けた。↓
                 
娘の願いごと_c0118928_1644544.jpg


                 スクールバスから降りて、一目散に走ってくるのが見えた。
                 満面の笑みで・・・
                 妙に大人っぽかったりすれば、意外に、子どもだったりする。
                 そんなアンバランスなお年頃の三女、ただいま「嵐」の
                 「コトバノチカラ」鑑賞中@@

                 6時から、ピアノなんですけど・・・
                 5時半まで見るのだそうです。








娘の願いごと_c0118928_16504533.jpg


                 ↑フランネルフラワーも好きですが、、、、

                 最近面白がってやっているのが「半身浴」
                 な~んだ!って思われるかもしれませんが
                 夜になって8時から10時ころまでの間に家族5人が
                 お風呂に入るのは、けっこうせわしなくて
                 浴槽につかるのはほんの数分っていうのが今まででした。

                 代謝も悪く冷え性の私、昼間に誰にも気兼ねなく
                 お風呂に入ってみました。
                 はじめから浴槽に半分以下のぬる~いお湯しか入れずに
                 まずは20分を目標に。
                 20分過ぎた頃から、額を汗が流れだします。

                 20分が意外に長いので、脚マッサージや歯磨きで
                 時間を費やし・・・
                 今日は30分入っていました。

                 お風呂上りの汗はなかなか引きません。
                 それだけ代謝UPしているのですね。

                 昼お仕事している人には、この上なく申し訳ない贅沢な時間。
                 けっこう、気に入っています。
                 

by ksawada4 | 2008-09-02 17:00 | diary


<< 結婚記念日      September >>